- 会社名
- 有限会社インディーロム
- 運営責任者名
- 代表取締役 渡邉 修也(わたなべ しゅうや)
- 本社所在地
- 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-4-6 ニュー青山ビル403号
- 電話番号
- 03-5774-6851
月曜~金曜 10:00AM~17:00PM
(土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏季休業日を除く)
- FAX番号
- 03-5774-6852
- 休業日
- 土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏季休業日
- メールアドレス
-
(有限会社インディーロムの総合お問い合わせ先)
- URL
- http://www.indierom.co.jp/
- サービス代金
- サービス利用料金
“アンケートメーカー”の利用料金は、「実施規模(予想回答者数)」、「実施期間」、「アンケート形式」、「設問数」、の組み合わせできめられます。詳しくは、「料金表」ページをご覧願います。こちら → 料金表ページ
- 本サービスのご利用開始とご利用料金のお支払いについて
“アンケートメーカー”では、「管理者用サイトの設定準備完了のご案内」メールを弊社が送信した時点をもって、お客様がサービスをご利用開始したものとみなします。
- サービス代金以外の
必要料金
-
- お支払い方法
- 銀行振込
- お支払い期限
-
- アンケートの開始日から「30日以内」
お支払いは、お申込時に入力いただいたアンケートの開始日から「30日以内」にお振込願います。
- サービス提供開始時期
お申し込みから、2営業日(※注1)以内に、弊社側でサービスのご提供が可能かどうかを判断し、サービスの提供が可能な場合は、確認メール(メール件名は「【アンケートメーカー】管理者用サイトの設定準備完了のご案内」)を、お客様へお送りします。確認メールが届き次第、アンケートの設定を開始いただけます。
なお、集計結果の閲覧及びダウンロードが利用できるのは、料金のお振込後、弊社からの入金確認メールが届いた時点からとなります。
※注1:営業日は、土日祝日、年末年始、夏季休業日を除く、月曜~金曜(10:00~17:00)となります。
- 申込取消
- キャンセル(取り消し)について
お客様側のご都合によりご利用申し込みをキャンセル(取り消し)される場合、「管理者用サイトの設定準備完了のご案内」メールの送信日や、アンケート開始日の前後によって、必要な手続き及び料金が異なります。
<「アンケート開始日」以前>
- 上記メール送信から5営業日以内
「管理者用サイトの設定準備完了のご案内」メール送信日から起算して5営業日以内(※注1)に、弊社“アンケートメーカー”担当まで「キャンセル」のご連絡をいただいた場合は、「キャンセル料は不要」です。
(※料金はいただきません)
- 上記メール送信から5営業日が経過した以降
「管理者用サイトの設定準備完了のご案内」メール送信日から起算して5営業日(※注1)を経過した以降で、なおかつ、アンケート開始日以前である場合に、キャンセルのご連絡をいただいた場合は、実施規模、実施期間、アンケート形式、設問数にかかわらず「一律3,800円(税抜)のキャンセル料金」を申し受けます。
<「アンケート開始日」以降>
アンケート開始日以降は、たとえ上記メール送信日から起算して5営業日以内(※注1)であっても、ご利用のキャンセルはできません。お申し込み内容のご利用料金のお支払いが必要になります。
※注1:土日祝日、年末年始、夏季休業日を除く、弊社営業日(10:00~17:00)として。
連絡先:
(“アンケートメーカー”担当)
- 取扱サービス
- “アンケートメーカー”は、インターネット上のサーバ内に設置されたアンケートの作成・実施・集計プログラムを、契約内容に応じて、期間レンタルするサービスです。
- サービス障害の場合
サーバ側でなんらかの障害が発生した場合は、予告なくアンケートが一時中断する場合もございます。あらかじめ、ご了承願います。
なお、アンケートの中断期間が、半日以上に及んだ場合は、日割り分料金を返金させていただきます。
また、サーバメンテナンスなどで、サーバ機能を一時停止する場合は、事前にご連絡させていただきます。
その場合も、アンケートの中断期間が、半日以上に及んだ場合は、日割り分料金を返金させていただきます。